風物詩やねぇ

2月25日。今年もあれが登場した。


折田先生像

ずっと同じ人が作ってるわけじゃないんだろうけど、毎年クオリティと情熱がすごい。合格するに越した事はないが、たとえ京大を不合格になったとしてもこれを見た記憶は一生忘れない気がする。


そしてコロナウィルスの脅威がとうとう興行にも影響を及ぼし始めた。


 今が正念場という事は分かっているが、楽しみにしていただけに残念だ。
浦和はこの期間に広島戦、柏戦と2節分ホームゲームがあるが、これが平日開催になれば減収に繋がる。 クラブとしても痛いだろう。

さらにはオリンピックによる中断期間がある為、ただでさえ過密気味の日程が更に過密に。ACLがあるクラブはしんどいなぁ…。